2017年05月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第81回

古都美です。
素直に上下関係なく、楽しく婚外恋愛が続けられたらいいですね。
そんな尊敬でき信頼できる男性は素敵に思えます。
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 08:00| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第79回

古都美です。
まだまだ私の知らない世界ってあるのかな?
怖いけど、教えてほしい。。
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 14:44| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第77回

古都美です。
久々のご新規さん登場です。
でも1年に何回会えるのでしょうか。
次回までには鍛えてきてくれるのかな?
期待しましょう☆
よかったら聴いて下さい


既婚女性の約3割が経験者…「不倫」にハマるきっかけとは?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170225/Allabout_465487.html


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:49| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第75回

古都美です。
今、色々なことで私のリアルは充実しています。
ですが、いつまでこの充実が続くかわかりません。
新たな事も期待しちゃってます。
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 00:00| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第71回

古都美です。
みなさんお待たせしました。今年一発目!
独身、携帯依存、無職・・・なんだかな〜
色んな人がいるよね〜
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 00:39| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする