2017年01月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第71回

古都美です。
みなさんお待たせしました。今年一発目!
独身、携帯依存、無職・・・なんだかな〜
色んな人がいるよね〜
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 00:39| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第68回

古都美です。
私自身満足のいく一年でお腹いっぱいです。
私事ですが、たくさんの方に聴いていただいて本当に感謝しています。
来年はもっともっとたくさんの人に聴いていただけたらいいな〜☆
今年もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年の配信まで待っていてくださいね♪


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 05:42| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第65回

古都美です。
私自身、昼の部、夜の部がもっともっと、
上手く楽しくできたらいいな〜って思っています。
飲みすぎは注意ですね♪
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:12| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第62回

古都美です。
男性との付き合い方も変わってきました。
そして、私も、それによってこの歳になって
お恥ずかしながらデビューしたことがあります。
よかったら聴いて下さいね♬


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 07:21| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第59回

古都美です。
最近かなり過ごしやすい日が多くなりましたね。私も、色々活動開始です♬
たかが顔、されど顔、やっぱり顔????リスナーさんからメールがきました。
よかったら聴いて下さい☆


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 04:48| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする