2016年08月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第56回

古都美です。
今回は私にとって、初めての感覚を味わった気がします。
みなさんはどう思われますか?ご意見聞きたいです。
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 08:20| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第53回

古都美です。
元彼との復活・・・それは、ほかの男性と逢えないから?
そんなことはない!と思いたい。けど・・・ 
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 16:42| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第50回

古都美です。
「綺麗事なんていらない」この番組も、今回でなんと50回になりました!
改めて私自身、満たされる日がくるのか、色々お話ししています。
そして番組宛のメールもご紹介しています。よかったら聴いて下さいね。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 17:29| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第47回

古都美です。
定期的にお逢いする方の名称を勝手に付けちゃいました。
出逢いがあり、別れがあり、これからの展開も期待してお待ちくださいね。
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 00:23| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第44回

古都美です。
いつも聴いていただきありがとうございます。
普通の主婦である、私の今の心情を今回はお話ししています。
よかったら聴いて下さいね


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 11:23| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする