2015年07月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第18回

美登里です。
氷+歯みがき粉+ナス−きゅうり=??
さて何のことでしょ(笑)くわしくは・・・番組の中で。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:29| 美登里(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第14回

美登里です。
汗ばむ季節、からだの水分も欠乏しますが、
あそこの水分は絶やしません。
今回は真面目な私の一面をのぞかせながら笑っちゃう
楽しいエロスをお届けします。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 17:51| 美登里(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第10回

はじめまして美登里です。
風薫る五月、まぶしい太陽が照りつける季節ですね。
今回はあなたの知らない世界、美登里ワールドへご招待いたします。
私と一緒に汗をかいてみませんか?


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 07:47| 美登里(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする