2017年08月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第92回

若菜です♥
涼しかった日々が懐かしくなるくらいに暑いですねι(´Д`υ)アツィー
体調に気を付けてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪
今回も聴いてみてください♥


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 16:31| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第90回

若菜です(^ー^)
暑中お見舞い申し上げます❤️
まだまだ暑いですねー!!
夏休み楽しんでください♪
でも好きな人とじゃなきゃ意味なんてないんだよ…
良かったら聴いてみてください★


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:56| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第88回

若菜です(*´ω`*)
大雨の被害に遭われた方お見舞い申し上げますm(._.)m

何もない毎日が幸せ
笑いあえることが幸せ
隣に居ることが幸せ

聴いてみてください♥


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:31| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第86回

若菜です(〃^ー^〃)
大事なことは私があなたを好きだということ。。。
だから今が幸せなんだよ★
聴いてもらえますか?


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:53| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第84回

若菜です(●^o^●)
今日があなたを好きだったら明日も好きで居られる…
そんな風に毎日をハッピーに過ごせますように。。。
聴いてくださいね〜ヽ(^。^)ノ


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:08| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする