2017年03月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第76回

若菜です(*´∀`)♪
お花見時期ですね
二人で手を繋いで歩きたい(*^^*)
あなたと。。。
どうぞ聴いてくださいね(^ー^)


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:42| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第74回

若菜です(。^。^。)
春が近くなって来ましたねぇ♪
ウキウキしたーい!
私の蜜で誘ってみようかな〜(/▽\)♪
聴いてみてください❤


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:48| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第70回

若菜です(*´ω`*)
冬将軍が居座ってますね(T-T)
冷えた私の心と身体を暖めてくれる人がいるかな☀
今年はきっと羽ばたける
素晴らしい1年になりますように❤
聴いてくださいね〜(*´∀`)♪


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:49| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第67回

若菜です(*´ω`*)
もう幾つ寝ると〜Xmas􀐂􀆷xmasアーンドお正月🎍ですね✨✨✨
あなたは誰と過ごすのかな…
そこに私はいるのかな…
あなたに幸せが降り注ぎますように✴
聴いてください❤


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す
posted by 普通の主婦たち at 23:59| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第64回

若菜です(о´∀`о)
人肌恋しいって言うけれど心が恋しいな〜♡
男と女の仲じゃなくても…なぁんて夢なのかな?
聴いてもらえたら嬉しいです(^ー^)


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 21:25| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする