2017年09月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第95回

若菜です(●^o^●)
女心と秋の空…なーんて言うけれど
変わらないこともあるよね?
いつか、きっとわかるハズ(*´-`)
聴いてくれたら嬉しいですm(__)m


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:40| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第94回

古都美です。
不倫て流行ってるの?
いつまでもヒメゴトでいたいと思ってるけど。
最近はわからなくなってます。
よかったら私の気持ち聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 18:53| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第93回

古都美です。
恥ずかしい。。。わかってるのに自らやってしまう・・・
なんて私はおバカなんでしょう。
みなさんこの気持ちわかってもらえますか?
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:31| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第92回

若菜です♥
涼しかった日々が懐かしくなるくらいに暑いですねι(´Д`υ)アツィー
体調に気を付けてくださいねー(*^▽^)/★*☆♪
今回も聴いてみてください♥


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 16:31| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第91回

古都美です。
みなさん台風の影響はなかったですか?
あのね、私はチュ〜は好きだけど・・・私は肉感的だけど・・・
男って色々考えがあるものですね。
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 14:02| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする