2017年06月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第84回

若菜です(●^o^●)
今日があなたを好きだったら明日も好きで居られる…
そんな風に毎日をハッピーに過ごせますように。。。
聴いてくださいね〜ヽ(^。^)ノ


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:08| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第83回

古都美です。
今回は私にしては大失敗の男性を引いてしましました。
男として、何でもいっぱいあったほうがいいよね!
よかたら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:20| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第82回

若菜です(o≧▽゜)o
モヤモヤしてても始まらない
正直に楽しくいかなくちゃ
後悔しないようにねd=(^o^)=b
聴いてくれたら喜びます


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:48| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第81回

古都美です。
素直に上下関係なく、楽しく婚外恋愛が続けられたらいいですね。
そんな尊敬でき信頼できる男性は素敵に思えます。
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 08:00| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第80回

若菜です(#^.^#)
私のこと好き?どのくらい?
他の男と会ってても?
ホントの気持ちが知りたいの…
聴いてみてください〜(^з^)-☆


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:49| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする