2017年03月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第76回

若菜です(*´∀`)♪
お花見時期ですね
二人で手を繋いで歩きたい(*^^*)
あなたと。。。
どうぞ聴いてくださいね(^ー^)


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:42| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第75回

古都美です。
今、色々なことで私のリアルは充実しています。
ですが、いつまでこの充実が続くかわかりません。
新たな事も期待しちゃってます。
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 00:00| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第74回

若菜です(。^。^。)
春が近くなって来ましたねぇ♪
ウキウキしたーい!
私の蜜で誘ってみようかな〜(/▽\)♪
聴いてみてください❤


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:48| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第73回〜2周年記念配信〜

おしゃべり以外を担当しております、謎の男「U」です。
前回に引き続き「綺麗事なんて、いらない。」2周年特別配信。
古都美(仮)と若菜(仮)の女子会トーク第2段!
女子って普段こんな話、してるんですかね!?怖い…


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 16:03| 特別配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第72回〜2周年記念配信〜

おしゃべり以外を担当しております、謎の男「U」です。
皆さまのおかげで「綺麗事なんて、いらない。」は2周年を迎えました。
そこで今回は、古都美(仮)と若菜(仮)の女子会トーク!
普通の主婦が語る「リアル」をご堪能ください!

ちなみに、次回に続きます。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 01:18| 特別配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする