2017年01月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第71回

古都美です。
みなさんお待たせしました。今年一発目!
独身、携帯依存、無職・・・なんだかな〜
色んな人がいるよね〜
よかったら聴いて下さい


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 00:39| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第70回

若菜です(*´ω`*)
冬将軍が居座ってますね(T-T)
冷えた私の心と身体を暖めてくれる人がいるかな☀
今年はきっと羽ばたける
素晴らしい1年になりますように❤
聴いてくださいね〜(*´∀`)♪


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:49| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第69回

佳代です(*^_^*)
あけましておめでとうございます♡
いよいよ2017年がスタートします( ´艸`)!
今年は佳代にとって変化の年になりそうです。
この人生の選択が幸せへと続いていますように……
みんなとの出会いに感謝します^_^


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:53| 佳代(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第68回

古都美です。
私自身満足のいく一年でお腹いっぱいです。
私事ですが、たくさんの方に聴いていただいて本当に感謝しています。
来年はもっともっとたくさんの人に聴いていただけたらいいな〜☆
今年もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年の配信まで待っていてくださいね♪


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 05:42| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第67回

若菜です(*´ω`*)
もう幾つ寝ると〜Xmas􀐂􀆷xmasアーンドお正月🎍ですね✨✨✨
あなたは誰と過ごすのかな…
そこに私はいるのかな…
あなたに幸せが降り注ぎますように✴
聴いてください❤


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す
posted by 普通の主婦たち at 23:59| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする