2016年12月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第66回

佳代です♥
人生を大きく変える出会いのあった一年になりました(。・・。)
みなさんはどんな一年でしたか?
あなたのその選択が幸せへの道へと続きますように…


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:03| 佳代(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第65回

古都美です。
私自身、昼の部、夜の部がもっともっと、
上手く楽しくできたらいいな〜って思っています。
飲みすぎは注意ですね♪
よかったら聴いて下さい。


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 22:12| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

「綺麗事なんて、いらない。」第64回

若菜です(о´∀`о)
人肌恋しいって言うけれど心が恋しいな〜♡
男と女の仲じゃなくても…なぁんて夢なのかな?
聴いてもらえたら嬉しいです(^ー^)


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 21:25| 若菜(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

「綺麗事なんて、いらない。」第63回

佳代です♡
みなさん!W不倫だからといって、
後腐れなく簡単に終われると思ったら大間違いですよ( ´艸`)笑
しっかりと相手を見極める力をつけましょう^_^


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 23:47| 佳代(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

「綺麗事なんて、いらない。」第62回

古都美です。
男性との付き合い方も変わってきました。
そして、私も、それによってこの歳になって
お恥ずかしながらデビューしたことがあります。
よかったら聴いて下さいね♬


※不倫を含む大人の内容となっております。ご理解の上でお聴きください。

>>他のネットラジオ番組を探す

posted by 普通の主婦たち at 07:21| 古都美(仮) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする